医院コンセプト

ハート歯科クリニックの「ハート」は、歯科医療に携わる私たちの熱い心〈ハート〉、患者さんの喜ぶ顔を見ることを願う心〈ハート〉、そして私を今まで育んでくれた高田に感謝する心〈ハート〉を象徴しています。

設備や診療について

ハート歯科クリニックは衛生的で快適な空間造りに尽力しております。
『消毒・滅菌スペース』と『洗い場・作業スペース』を分け、使用した器具は洗浄・滅菌したのちパックします。

医院ブログ

新しい歯科医院が出来るまでをブログでレポートしています。
ハート歯科クリニックのコンセプトが皆さんの健康促進の場所になっていく様子をお届けいたしますので、内覧会には是非皆さんで遊びに来てください。

院長の三箇 満です

ハート歯科クリニックの「ハート」は、歯科医療に携わる私たちの熱い心〈ハート〉、患者さんの喜ぶ顔を見ることを願う心〈ハート〉、そして私を今まで育んでくれた高田に感謝する心〈ハート〉を象徴しています。そんなホスピタリティーの溢れる医院にしていきます。

全ては患者さんのために

ハート歯科クリニックではインプラント治療を要望される患者さんに対し、より安全で正確なインプラント治療が行えるようにCTを導入しました。また、インプラント、歯周外科、口腔外科治療などの手術の際、骨や歯茎などが足りない場所に最先端の技術を使用して再生療法を実施しております。

治療中心から予防中心へ

歯が痛くなったら歯科医院にいく、歯は悪くなったら治療すればいいという考え方が、歯を失うことにつながっています。
生涯健康な歯で豊かな生活を送っていただくために、当歯科医院で推奨しているMTM(メディカル・トリートメント・モデル)という診療の流れをご紹介します。

患者さん満足体験

笑顔があふれる歯科医院ってご存知ですか?ハート歯科クリニックでは、大人も子供も、美容院やアスレチッククラブに行くみたいに、きれいで健康に、そして快適になるために皆さんが来院されています。皆さんの笑顔の理由は、確かな技術に裏打ちされた治療と健康と美を管理するメンテナンスシステムがあるからこそ実現できるのです。(ご紹介しました患者さんは三箇歯科で受診)






診療カレンダー


診療時間

9:00-20:00
火~金9:00-19:00
9:00-17:00
日・祝 休診日

医院からのお知らせ